15:00  【画像あり】テレビ東京が自称愛国政治家の実態をバラしてしまう  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
13:30  【朗報】籠池仕掛け人の菅野完さん撤退準備のお知らせ  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
12:18  ADHD持ちなんだけど、みんなどうやって社会生活を送ってる?  後で読む 体ちゃんねる   x
12:00  カミカゼじゃあのさんが“森友成敗”に動き出す!「こいつら擁護する必要まったくねえからよ、潰せ  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
10:30  【画像あり】怪しい振込用紙で安倍首相、終わる?永田メール事件再び?  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
9:18  口呼吸ってどうやって治すの?  後で読む 体ちゃんねる   x
9:00  産経新聞さん「稲田議員は自民党のジャンヌダルク!女性初の首相候補は試練を迎えている!」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
6:18  【人に好かれにくい】職場に馴染めないだけど原因がわからない  後で読む 体ちゃんねる   x
3:18  よく行くスーパーの女店員(20代半ば)と仲良くなりたい  後で読む 体ちゃんねる   x
2:00  【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「ガダルカナルで戦死した兄の供養」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
0:30  ベビーフット「足裏がツルツルになって嬉しい 」  後で読む 買物上手速報   x
0:18  性格悪い人を見抜く方法おしえて  後で読む 体ちゃんねる   x
0:00  ヤクザの見分け方ってあるの「区別出来るのは下っ端、区別出来ない奴がモノホン」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
22:51  保険会社入社3ヶ月目だけど質問ある?  後で読む 為になる?質問ある?まとめ   x
22:13  <山口組分裂>極道を夢見る若者に有力組織・有望組織を各々口々に勧める中で関係者が一言「三代  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
21:18  久しぶりに実家に帰省したら 母から元カノが結婚して娘も生まれて立派にお母さんしてるよって話  後で読む 体ちゃんねる   x
19:30  <山口組分裂>暴力団構成員、前年より約2千人の減少で統計が残る1958年以降で初めて「2万人」下  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
18:18  高卒の彼女との結婚で悩んでる  後で読む 体ちゃんねる   x
18:00  森友学園問題クッソ面白くなってきてて草  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
16:30  【軍事雑学】信じられないが、本当だ「駆逐戦車と突撃砲の違いは政治的な理由」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
15:18  涙を流すことでストレスは発散できる  後で読む 体ちゃんねる   x
15:00  <森友学園問題>強気に攻めた自民の戦略は“民進潰し”にあり?野党が求めた「参考人招致」ではな  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
13:30  森友学園理事長「100万円の寄付はありまぁす!」←お前安倍ちゃんの味方ちゃうんかい!!  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
12:18  会社の車のドラレコが音声も録音すると聞いてビビってる。。  後で読む 体ちゃんねる   x
12:00  <森友学園問題>籠池理事長の“寄付虚言”に飛びつく売国奴たち!寄付金名簿に「安倍晋三」見当た  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x