21:00  <山口組分裂>「任侠山口組」織田代表が「山健組」の跡目を欲した理由!「山健組の看板は二次団  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
19:30  <山口組分裂>巨星墜つ「大石組」初代組長の大石誉夫氏が逝去 故人を偲んで事情通「五代目時代  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
18:18  年金支給80歳とかどう考えてもおかしな制度だろ  後で読む 体ちゃんねる   x
18:00  米朝が開戦すると間違いなく東京が火の海になる理由  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
16:00  【軍事雑学】信じられないが、本当だ「一式陸攻隊隊長「現状のわからん参謀ども各機に一人づつ乗  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
15:18  【賃貸】人形町に住んでるけどおすすめだよ  後で読む 体ちゃんねる   x
14:00  日本人「ハーフは日本人じゃない」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
12:18  散髪してるとき寝てるフリしてるのに話しかけてくる美容師って何なの?  後で読む 体ちゃんねる   x
12:00  福岡県人「一蘭?あんなのラーメンじゃない!」長崎県人「リンガーハット?」→  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
11:30  ハトムギ粉「お腹が空いた時に飲んでるけど肌(とくに二の腕)が綺麗になってきた」  後で読む 買物上手速報   x
10:00  単一民族国家の日本は移民を受け入れるべき?  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
9:18  彼女が料理できないんだけど結婚したらマズイよな  後で読む 体ちゃんねる   x
8:00  日本の国防は静かに侵食された…中国人を親族に持つ自衛隊関係者が急増中!親や配偶者の国籍報告  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
6:18  【栄養不足】ダイエットしてたら髪が抜け始めた。。  後で読む 体ちゃんねる   x
6:00  【皇室】秋篠宮殿下と眞子内親王殿下、ハンガリーの博物館御視察遊ばされる  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
3:18  年収6000万の夫の嫁だけど質問ある?  後で読む 体ちゃんねる   x
2:00  【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「誰もが諦めた戦闘機の帰還」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
0:18  彼氏が私の誕生日に有給取ってくれない  後で読む 体ちゃんねる   x
0:00  ネット民「有名な奴、新しい物許せん!叩いたろ!」  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
22:42  主夫だけど質問ありますか?  後で読む 為になる?質問ある?まとめ   x
22:30  <山口組分裂>同じ武闘派として通じるものあり?山菱統一を見据えて「竹中組」安東組長「山健の  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
21:18  女だけど、付き合う気がないならデート断った方がいいの?  後で読む 体ちゃんねる   x
21:00  <山口組分裂>任侠山口組「竹内組」組員殺害事件“同士討ち”の代償 事情通が案じるのは和解の行  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
19:30  <山口組分裂>事情通「引退勧告して喧嘩を売った織田が六山に行くわけないよ どんだけ織田はイ  後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
18:18  一ヶ月カップ麺生活してるけど質問ある?  後で読む 体ちゃんねる   x