14:10  ミスターサタン←世界チャンピオンとして世界的に有名 孫悟空←天下一武道会優勝者なのにほぼ無名  後で読む ボケぶろ!   x
13:41  北朝鮮が日本に突き付けた課題―「核の傘」は守ってくれない[10/18]  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
13:33  母が他界した頃から大学へ行かなくなった弟について姉と話し合った。私「いや、**(弟)の口臭  後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
12:35  都合がつかないので会社のミーティングを上司だけで行ってくださいと言ったら「要は行きたくない  後で読む となりの芝生はどんな色?   x
12:29  両親「私たちが離婚したらどっちについてくる?」 → 妹「パパにする!だって・・・」こえぇええ  後で読む LINEまとめ総合   x
12:29  [レンジャー]羽が毎日100+80枚貰えるんだけど俺だけ?  後で読む LINEまとめ総合   x
12:22  独占!北朝鮮高官の証言「我々は日本海側の原発を狙う」 「ロケットマン」呼ばわりに激怒[10/17  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
12:10  門番「誰だ!」ち○ぽ「うんちです」門番「よし通れ!」  後で読む ボケぶろ!   x
12:01  【議論】アスペルガーと定型発達者は分かり合えるのか。共存に必要な事ってなんだろう?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
12:00  韓国外相「日韓関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」  後で読む はや速   x
11:33  [ツムツム]スキル発動できます?  後で読む LINEまとめ総合   x
11:22  東京新聞が反安倍信者に戦略的帳票を呼びかけ[10/18]  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
10:45  ニンテンドースイッチ、本体アップデートで動画撮影機能が追加!SNSに簡単に投稿できるようにな  後で読む LINEまとめ総合   x
10:35  ドラッグストアでおばあさんが「私この洗剤ね、こないだここで○○円で買ったの!これちょうだい」  後で読む となりの芝生はどんな色?   x
10:33  北支へ出征した立山英夫中尉は昭和12年夏、戦死された。血塗れの軍服からは母親の写真が見つかっ  後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
10:22  終わらぬ外国人買い 日経平均12日続伸を演出 19日も上昇なら1988年2月以来29年ぶりの記録[10/18  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
9:57  【悲報】 台風21号、週明けに日本襲来へ!  後で読む LINEまとめ総合   x
9:22  選挙サンデー 社民・吉田忠智党首「防衛費などを見直せば消費税上げずに済む」[10/15]  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
9:10  聖母マリア「ほんとなの!エ○チしてないのに妊娠したの!信じてヨォ!」  後で読む ボケぶろ!   x
8:35  友人は十代の頃、不幸な生い立ちに憧れていてゲーセンで知り合った友達に「オレを貧乏と見下した  後で読む となりの芝生はどんな色?   x
8:30  社会人のこういう暗黙の了解がムカつくんやがwwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
8:22  日本の中古車は安過ぎる!中国ネットで話題に=「中国で日本の市場価格にしたら中国メーカーは全  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
7:22  民進党の「選挙後に復帰再結集」発言・・「国民を欺くような人たちに日本を任せる訳には行かない  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
7:07  【画像】 米軍ヘリ飛行再開に激おこ中の翁長知事、怒りのあまり見せてはいけないものを見せてし  後で読む はや速   x
6:22  【小林よしのり】開戦前夜の「空気」が作られている 日本人は戦前の「空気」をまったく反省して  後で読む 国難にあってもの申す!!   x