5:09  映画『銀魂』の中国での扱いが桁違いすぎる!!公開館数は8000、上映スクリーン数は1万2000以上  後で読む LINEまとめ総合   x
4:22  ソウル市長 ソウルを2022年まで「バリアフリー観光都市」にする 計152億ウォンを投入[8  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
4:19  【動画】FPSで仲間に殺された男ゲーマーさん、ブチギレかけるも相手が女ゲーマーと判明した次の  後で読む LINEまとめ総合   x
3:23  【動画】FPSで仲間に殺された男ゲーマーさん、ブチギレかけるも相手が女ゲーマーと判明した次の  後で読む LINEまとめ総合   x
3:22  チェジュ航空に乗ってドキドキおしゃれな女子旅に行こう 日本~韓国行き12路線で航空券特価キャ  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
2:36  [ツムツム]金の小判が当たるキャンペーンで左のメガネでわかったけど右の人の髪の毛は多くないか  後で読む LINEまとめ総合   x
2:22  韓国統一部、金正恩氏に「これ以上緊張高める行為やめよ」 文大統領「市場経済の拡大、北朝鮮変  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
1:41  【すげえ】スマホと指だけで描いた漫画が集英社の新人賞を受賞!!ジャンプ編集部も全く気がつか  後で読む LINEまとめ総合   x
1:22  古谷経衡 ケント・ギルバートの『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』はトンデモ陰謀論、中  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
1:10  【朗報】ストレッチマン、大人向けになって復活  後で読む ボケぶろ!   x
0:46  [レンジャー]これって実力的にはどうなんですか?  後で読む LINEまとめ総合   x
0:22  中国メディア 台湾やミャンマーも侵略されたのに・・・なぜ中国と違って「日本を恨まないのか」  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
0:10  まんさん「駅で弁当食べてる人がいた。信じらんない(パシャ」  後で読む ボケぶろ!   x
23:54  海外で超高評価の神ゲー!ドット絵+サイバーパンクな世界観!バーテンが主人公で出すカクテルに  後で読む LINEまとめ総合   x
23:22  赤旗「朝鮮半島を戦場にしないで」国会前緊急集会! 共産党議員「日本政府は核兵器禁止条約にサ  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
23:05  『デレステ』運営が「“課金額”によって対応を変えてる?」と話題に! 約50万円と約100万円の対応  後で読む LINEまとめ総合   x
23:03  【話題】ビッグダディ、AV男優デビュー「プロの世界に安易に乗り込んでしまった」[H29/8/19]  後で読む 大本営発表 速報(2ちゃんねる)   x
23:01  【同性愛】ずっと好きだった人が「こっち側の人間」だったんだが…  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:01  【英国】火事から救出の子豚たち ソーセージとなって助けた消防士たちに贈られる  後で読む はや速   x
22:35  食事会で御手洗に立った際、通帳が入った鞄を隣の人に漁られて貯金額を発表されたのだが…  後で読む となりの芝生はどんな色?   x
22:22  韓国文大統領が徴用工問題で日本企業2000社標的に 識者「補償ビジネスを国家ぐるみでやると  後で読む 国難にあってもの申す!!   x
22:11  『デレステ』運営が「“課金額”によって対応を変えてる?」と話題に! 約50万円と約100万円の対応  後で読む LINEまとめ総合   x
22:01  【悲報】男性への性暴力、かなり深刻だった…「”ズボン脱がし”の被害で50歳を過ぎても苦しむ人  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:35  電車に乗っていてマスクをしないで咳をする奴がいるが…  後で読む となりの芝生はどんな色?   x
21:33  母がお見舞いのあとに服を買ってくれるって言ってたので、祖父の見舞いに行った。その時は祖父が  後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x