22:00  育児休暇をとらずに職場復帰したら、同僚に「乳幼児突然死症候群って知ってますぅ?」  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【なぞなぞ】冷蔵庫の中で少量ずつ保管されていた何かを全部寸胴鍋に入れて、うどんとカレールー  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【本気で嫌!】兄嫁が私の苦手な首の後ろや脇腹を触ってくる。私「やめて!本気で怒るよ!」兄嫁  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  高齢ニート義弟に甘いウトメに「自分たちが死んだら遺産は全部義弟に譲れ」と言われた夫がはっち  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【無事で何より】クソウト「あんまり美味しいから食べさせたかった」→生後3ヶ月の娘の口にキムチ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  【結果報告】以前から義兄の子供の私立中高一貫校の学費を出せと義兄嫁に迫られていた。旦那も義  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  妻が俺の携帯を盗み見て予測変換から勝手に浮気を邪推してヒスを起こす。女友達と連絡を取ってい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  同じ幼稚園に通う障害児の母親がギャルママ。送り迎えに化粧キメてくる意味がわからない  後で読む 妊婦の修羅場   x
16:05  基地外トメの髪の毛をブチブチ引っこ抜いて「痛い痛い」とのたうち回ってるところに熱湯をかけて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  内気な娘がお友達とうまくやっていけず登園を渋ってる。「嫌ならすぐ迎えに行くからね」と慰めて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  産後に里帰りして2週間。義実家に産まれた孫が来ないことに拗ねた義父からメールが来た  後で読む 妊婦の修羅場   x
12:25  【ほのぼの】ピロン♪「本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありま  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:05  【後編】元カノと偶然遭遇。「アンタみたいに小さくて早くても結婚してくれる女いるんだw」とい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【前編】元カノと偶然遭遇。「アンタみたいに小さくて早くても結婚してくれる女いるんだw」とい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  嫁の父親が死ぬ死ぬ詐欺を働き「どうして心配してくれないんだ」とうるさい。嫁は無視しているが  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  中学の同級生だった夫とパチ屋で再会して結婚した。体裁が悪いから黙ってたのに旦那が大トメにバ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  旦那が産後4ヶ月から仕事復帰した同僚女性と、専業主婦の私を比べてくるのがつらい  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  【ほのぼの】俺「彼女に振られた( ノД`)シクシク」姉「笑」姉同僚「こんな女々しい男、私でも振るわ。  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【旦那キチ】前置胎盤で入院中、旦那「長女(3)がインフルで俺も潜伏してるかも。見舞いにはいけ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  夫の財布から5000円札がなくなった。小5と小2の子供のどっちかが盗ったとしか思えない。近所の  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  発達障害に理解のない保育園をやめて、体制の整っている幼稚園に入園。なぜか保育園の園長がやっ  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【運命】モラハラ男の彼「好きな女が出来たからお前はいらない」→私(どうしたら彼を忘れられるだ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【てめーのせいだろ】旅行中、家にトラップ仕掛けた→私「泥棒入ったかも!警察呼ぶわ」トメ「い  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  高校生の妹が海外へ研修旅行に行きたがってる。お金を出してあげようとしたら父に「何でも思い通  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【馬鹿ww】誕生日にロミオメール『やっぱり君こそが僕の運命!君というアガペーがいないと僕はダ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x