8:05  父親ベッタリのA「旦那が間に合わなかったらパパに出産に立ち会ってもらおうかなw」B「無理無  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  母が亡くなり相続の話になった。普通は長女で孫を産んだ私が多くもらうとべきだと思ったけど…  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  【超迷惑】従兄弟の面倒を1日見ることになった。小学4年生だし余裕っしょwwwと思って引き受  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【基地外】先輩(女)に来たロミオメール『長い年月を君は後悔と反省に費やしたのでしょう。あの子  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  父親がいない私。姑と旦那に奴隷のように扱われた。ようやく離婚が決まったけど「慰謝料100万払  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  夫の前妻が亡くなり子供をうちで引き取った。私32歳で子が16歳。若くして子供を生んだDQNに見え  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【策士】トメ「文句があるなら出てけ!」→大雨の中、着の身着のままバス停で佇んでいるとスピー  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【切ない】結婚12年目、正看護師で美人の嫁をもらって家建ててくれて3人の可愛い娘にも恵まれた  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  友達が出演したテレビ番組を夫が勝手に消した。「録画したい番組があったから。お前の勝手を優先  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【罪悪感】ベジタリアンの彼女「興味があったら言ってね、畜産の残酷さや肉食の不健康さについて  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  【泥沼】義兄嫁「土地建物が当分でないのは不公平!!」あんなに良い人だったのに、義兄嫁の性格  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  4歳のA君のお兄ちゃんは弟の面倒をよく見る優しい高校生。なのに「あんな年の離れた兄なんてw  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  今考えれば旦那の浮気相手が妊娠してくれてよかったです。介護から解放されて本当によかった  後で読む 妊婦の修羅場   x
16:05  成長期の息子がぽっちゃり体型になったのをウトメもコトメもデブデブと馬鹿にする。旦那まで一緒  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  俺が実家と連絡を取ることを禁止する嫁。会うのはもちろん電話もメールも禁止。子供の近況も昇進  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  俺の嫁をいじめていたのは甥(小6)だった  後で読む 妊婦の修羅場   x
12:25  義兄嫁「どの店は何が安いか頭に入ってるの」←スゴイ 「少しでも安いスーパーに買いに行くの」←  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:05  【後編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【前編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  妊娠中に家に遊びに来た近所の4歳女児にお腹にダイブされた。慌てて押しのけたら超音波でギャン  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  嫁の連れ子が「ボク弟が妹がほしい」と言ったので嫁にそう話したら「息子に言わせるなんて最低!  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  俺の子どもなんだから馬鹿になるわけないのに、こんな馬鹿に育てた元嫁。育児能力もなかったらし  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  【キチ案件】1LDKに住む我が夫婦。義弟嫁「出産の時、私貴方の家に里帰りするからヨロシク。○  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【案外幸せ?】私「そろそろ結婚考えない?」彼「家計別々で家事は全部私子、子供も私子が育てる  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  朝から徒歩圏内に住む俺のお袋がアポなしで「孫の顔を見に来た」と訪問。嫁に追い返せと言われ仕  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x