22:25  【謎の実演】パン屋で。私「食パン8枚切りにして」店員「まだ温かいから綺麗に切れません」私「  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  わざわざ私たち夫婦を呼び出しておいて「俺が死んだら母さんどうする?」「そうねぇ…(チラッ」とわ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  軽トラの荷台が私のベビーベッドだったらしい  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【典型的】旦那がリストラされネトゲ廃人に。働かず家事せずで夜を求められても、くたくたの私に  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:24  【ポケモン様さま】腰が痛い、熱が下がらないと言っていた彼女の容体が急変し意識不明の状態に→1  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  私の実家に資産があり、私が姉夫婦の子供を養子にすると知った義弟嫁「うちの子を養子にして私さ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【目には目を】ちゃりんこ少年軍団がすれ違い様に幅寄せして、女の子が田んぼにボチャン!女の子  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  座れば、お昼にお茶に茶菓子とひざ掛けが自然と出てくる私実家。そこでこれでもかと甘やかされま  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  元彼「太郎ちゃん(仮)の大事さに気づいてほしいんです。大事じゃないと太郎ちゃん困るんです」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  妊娠4ヶ月。お腹を殴って来たコトメ子を思いっきり殴り飛ばした  後で読む 妊婦の修羅場   x
16:05  娘がゲームやアニメにハマりすぎて気持ち悪いのでその都度没収してる。バイト代を勝手に使うので  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  会社の後輩男に粘着されてて「すっぴんなんてみっともない、化粧は身だしなみ」としつこい。上司  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  妊娠初期に長時間車を運転した同僚に、かげで「絶対流産する」などという人がいた  後で読む 妊婦の修羅場   x
12:25  コトメは自称、食べても食べてもおなかいっぱいにならない病気(笑)週4日で帰ってきて家にある  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:05  【後編】使えない上司「こんなとこに呼び出して…何?(モジモジ」私「いい加減にしろ!」上司「うわ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【前編】使えない上司「こんなとこに呼び出して…何?(モジモジ」私「いい加減にしろ!」上司「うわ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  34歳の中途採用者を28歳の俺が指導してるんだが、ミスは多いし段取りも悪い。頼んだことも満足に  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  義実家で焼いたサンマが出てきた。小学生の息子「苦い」「食べられない」とベソ。年長さんの義弟  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  小さい頃に俺を捨てた父親が白血病に。骨髄移植のドナーの検査をしてくれないかと打診があったら  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  【スタッフが美味しく】旦那「おはよ~」 ”グチャッ・・・” 起きてきた旦那に生卵が命中。生卵  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【毒を以て毒を制す】結婚一番乗りで『俺大人!お前ら大人になれよ!』なウザイ友人に、嫁に逃げ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  義実家へ行くと義妹の子供をチャイルドシートなしで車に乗せて旦那が運転手をやらされる。やめて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  私も仕事と育児の両立に悩むことがあったけど、知人を見ると「下には下がいるんだなぁ」って安心  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:24  【子が可哀想】1500万円の貯蓄を投資でパーにし借金まみれになった嫁。財形を解約した金と親権を  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:24  【相談】父が亡くなり、母は兄夫婦と同居する予定。兄から相続放棄しろと言われていますが『端数  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x