20:05  嫁伯父&祖父「借金を返さない嫁父を結婚式に呼ぶなんて!なら俺たちは出ない」俺「結婚式に親戚  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【謎理論】派遣先で。30代男性Aがクレームを放って1時間の休憩→電話もラインも出ず完全無視!→後  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  【復讐】自動車学校へ行ったら昔私をいじめていたボスと再会。「おいブス女!免許なんか取れるの  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  元ホステスでウトの愛人のトメ「今度パパ(ウト)が帰って来るから旦那君と孫ちゃん連れてうちに  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  夫の不倫相手に「赤ちゃんから父親を取り上げないでください!」とか言われた  後で読む 妊婦の修羅場   x
16:05  ウト「置いてやってるのに生意気な。出て行け」トメ「いろいろしてあげたのに。私なんて殴られて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  跡継ぎの義兄夫婦に子供ができず我が家が跡取りに決まった。なのに義兄嫁が「ここは私の家」と頑  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  子供と違う部屋で寝ていると話してから、なぜか私の服装にあれこれ質問してくるようになった→理  後で読む 妊婦の修羅場   x
12:25  【GJ】私がいじめっ子に絡まれてる時「なにやってんのー?」 と他校男子が絡んで来た。また人  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:05  【後編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【前編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  「仕事の都合で帰省できない」って連絡したら「お歳暮届いたよ~」の連絡をトメがしてこない。今  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  40女です。50歳のバツイチのオッサンに恋をしました。養育費せっせと払ってるさえないただのオッ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  奥さん入院中で子供の世話に困った旦那さん。「頼れる人がいないんです」と近所中をまわったが…  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  女性が車に無理やり連れ込まれる場面に遭遇した。我にかえったら警察署で、女性が泣きながら感謝  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【相談】嫁が3人目を妊娠、中絶を決めた→産んで欲しいと思い直したが、嫁から離婚を告げられた。  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  娘「誕生日はパパの料理が食べたい」→私の作ったサラダには手を付けず「あーあ、ドレッシングも  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  産後の面会に来た舅が私のベッドで寝てたよorz  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【尽くされアピ】後輩の結婚式で。新郎の手紙朗読を聞いて私(この内容は...気にしすぎか?)→旦那  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【ジリジリ】別れた元彼から大量のラインが。『なんで俺達、もっと歩み寄れなかったのかな...』  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  【30歳不妊女の僻み】お兄ちゃんの嫁がムカつく。デキ婚のくせに若いからチヤホヤ。こっちは何年  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【悩みもそれぞれ】娘の名前で大揉め。旦那案は難読&キラキラ、私案はありきたり。私「旦那君は  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  【DQN返し】義実家「コトメが危篤!」私「・・・危篤ヨッシャ!ザマァァァァ!!」義実家「オ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  九州在住の私たち夫婦に「(私の顔を立てるために)関西の本家に挨拶に行け」とトメがしつこい。  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  上の子(5歳長男)の赤ちゃん返りが激しく、かわいく思えなくなってきました  後で読む 妊婦の修羅場   x