22:25  【謎理論】『まーん(笑)』が蔓延ってるスレの意見を世の男性の総意だと思っている夫「無痛分娩は  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  兄「友達ができないのは馬鹿ばっかりだから」「就職できないのは会社が俺の能力を理解できないだ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  「子供のころから大切にしていた可愛いテディがあるの!」と、出産祝いに中古のぬいぐるみを贈ろ  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【目玉の旅】電車で女の子を保護した私「迷子かな?次の駅で駅員に引き渡すか」→キチママ「誘拐  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【はっちゃけ乙】毒母から電話『毒父の還暦を誰もお祝いしない。可哀想』弟嫁『私がやります!』  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  誕生祝いひとつよこさないくせに子供の写真は催促する俺の親。頭に来て抗議したら「親子で金のや  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【水掛け論】某鉄道の特急券を電話予約。電話口で『名前と電話番号、日付で引換できる』と言われ  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  【修復不可能】美男美女の友人お似合いカップルが突然の離婚・・・原因は旦那の浮気。普通の浮気  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  地元を離れた友人が帰省するたび私や他の友人を集めたがる。昔は楽しかったのに、最近「アンタの  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  母親のように父を捨てて他の男のところに行かないようにと、私は「不細工」と言われて育てられた  後で読む 妊婦の修羅場   x
16:05  旦那「お前と子供の存在が重荷」「仕事の邪魔」「別れたい」「男でも作ればいいのに」「はいはい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  夫に「いずれは親と同居を」と言われ承知の上で結婚したが、まさか敷地内に義弟夫婦が住むとは思  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  男児3人持ちの義兄嫁が「誰も子を預かってくれない」って大泣きしておかしくなった  後で読む 妊婦の修羅場   x
12:25  【専業主夫】世間「生意気なクソ女と甲斐性のない男」→理想「家庭的な妻と働き者の夫」→現実「文  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:05  嫁の弟の結婚式に夫婦で出席すると15万以上かかる。「俺行かなくてもいいよな?」って言ったら「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  兄の給料がカットされた。兄「親の手術代が払えない」俺「俺が出してやるよ」→嫁大激怒。兄の会  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  義兄の息子の結婚が決まった。義兄嫁「私は結婚してすぐトメさんと同居した。息子もそうすべき」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  悪阻でメシが作れないのに外食なら食える嫁。メシ作るのがメンドイだけじゃね?  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  うちの中学1年になる子供(女子)が、隣の子供(女子)にセイ的いたずらをしてしまいました。隣人を上  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【報告者マジキチ】半年以上トメのタヒを引きずってるバカ旦那とバカ娘の目を覚ますため、トメの遺  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  不倫した夫とやり直そうと頑張ってるのに、私の気も知らず人前で私を「役立たず」と貶める夫。普  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  息子に「専業主婦よりも仕事してる人(旦那の浮気相手)の方が立派」と言われ、もう無理だと思った  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【土下座】母は説教の時に『しっかり謝れ(土下座しろ)』と言う。どんな小さいことでも正座説教→  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【遺伝子の謎】母を産んですぐに亡くなった祖母の事を話すとき、祖父は『雅子』と言っていたから  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  【後編】近所でも評判の放置子の侵入を許してるデモデモ奥さん。周囲もご主人も諌めてるのに「で  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x