0:25  【親戚付き合い】義弟家のペットに娘が触りたがると義弟嫁に拒絶された!そのくせ義弟嫁がコレク  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【罠】友達「明日SNSで連絡するね!」→翌日SNSがブロック!イラッときて私もメアドと携番削除→友  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  「嫁子の叔父の会社をいずれ俺が継ぐ。会社のものは全部俺のもの」「不妊の理由は嫁子」←夫が事  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  友人に騙されて、乳飲み子を連れたまま見知らぬ河川敷に連れていかれた  後で読む 妊婦の修羅場   x
21:25  【試食泥棒】スーパーの試食品コーナーで。売り子さんがワゴン下にしゃがんでる隙にベビカママが  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【我慢も限界】DQN子に娘が泣かされた!DQNママ「言っても聞かなくて~活発なのは遺伝かな」私「  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  家で乱暴な言葉遣いをしてる旦那。義実家でもやってトメに咎められた時の旦那の台詞がこちら→「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:25  【不思議】トメの嫁イビリに義兄の態度:対私の場合『やめろ!』対義兄嫁の場合(知らん顔)。ちな  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:25  【信じる?信じない?】嫁が昔一度浮気をした。相手はなんと行きずりのオッサン・・・しかも二人  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:05  「子供の具合が悪いのに置いて飲み会に行くなんて母親失格!」トメに強引に子供を奪われた。奪い  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  お腹の子がダウン症と確定。嫁が「産んで欲しいなら育児を担当しろ」といいます  後で読む 妊婦の修羅場   x
16:05  仲良しのママ友とのレジャーに、誘ってもいないセコママが強引についてきた。優待券目当てだった  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  「お姉ちゃんだけが頼りよ」と言われ続け家族を支えて働いた。給料の7割を搾取された。出来婚し  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  義兄が亡くなったら、義兄嫁が「連れ子は置いて出ていく」と言い出した  後で読む 妊婦の修羅場   x
12:25  報告者「旦那のじじいの葬式で普通の服装で参加したら喪服で来いって馬鹿トメ発狂したんだけどw  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:05  【4/4】トメが癌になった。以前癌で苦しんでた私を放置してた別居中の夫「嫁子に援助してもらえ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【3/4】トメが癌になった。以前癌で苦しんでた私を放置してた別居中の夫「嫁子に援助してもらえ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:05  【2/4】トメが癌になった。以前癌で苦しんでた私を放置してた別居中の夫「嫁子に援助してもらえ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:35  【1/4】トメが癌になった。以前癌で苦しんでた私を放置してた別居中の夫「嫁子に援助してもらえ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  仲良くやれてると思ってた姑に「そろそろ働いたら」と言われショック。当の姑は私の気も知らず「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  17歳でデキ婚。出産したら子供をトメに取り上げられた  後で読む 妊婦の修羅場   x
0:25  【嫁の懐の深さに拍手】職場で気になる女の子がいること、懐かれてドキドキして困っていること、  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【相談】嫁が俺妹の結婚式に行くなと言ってる。『祝儀は出せるけど、飛行機代も宿泊代も出してく  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:05  家計の管理ができない嫁。あればあるだけ使ってしまう。仕事の都合で5年間俺が家計管理できない  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  俺母がテレビに映った孫と祖母のシーンを「あら可愛い、いいわね」と言っただけで、不妊症の嫁が  後で読む 妊婦の修羅場   x