兄の給料がカットされた。兄「親の手術代が払えない」俺「俺が出してやるよ」→嫁大激怒。兄の会 
0:30  筧美和子、豊満バストにドキッ 色っぽふんわりボディでファン魅了(画像あり) 後で読む 中二病速報   x
0:30  Nikon1 J2「当然だけど、今まで持ってたデジカメとは比べ物にならないくらいきれいに撮れる。」 後で読む 買物上手速報   x
0:25  うちの中学1年になる子供(女子)が、隣の子供(女子)にセイ的いたずらをしてしまいました。隣人を上 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
0:22  中央日報 北朝鮮の核兵器、ソウルに落ちれば最大300万人死亡…ゴールデンタイムは48時間[10 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
0:18  ヒモなんだけどyoutuberになれるかな? 後で読む 体ちゃんねる   x
0:10  (ヽ´ん`)「宮根が「相当」と言った瞬間を録画してコレクションしてる」 後で読む ボケぶろ!   x
0:01  【悲報】「マンガで分かる心療内科」のゆうきゆう氏、患者の女子高生と不誠実な肉体関係を持った 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
0:00  うしじまいい肉「最上もがは男とやったことはあると聞いている」 後で読む 中二病速報   x
0:00  <山口組分裂>神戸と六代目の敵対が飛び火した代理戦争の行方を追う!二つに分裂した会津小鉄会 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
23:35  電車に乗っていて優先席じゃないけど右前方に赤ん坊抱っこした女性が来たから立ち上がり声を掛け 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
23:22  希望の党で出馬の中山成彬氏が森友学園問題で安倍政権を攻撃 「変節」に百田尚樹氏ら保守界隈か 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
23:06  月の地下に長さ50キロの空洞、探査機「かぐや」で判明 後で読む はや速   x
23:01  毎日ディズニーランド行ってれば流石に鬱病治る説wwwwwww 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:53  10年くらいニートしてる三十路だげど質問ある? 後で読む 為になる?質問ある?まとめ   x
22:35  結婚式で司会者が「では、○○さんから見て "□□さんのココを直して欲しい"という所はな 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
22:30  <山口組分裂>集中的な摘発で話題になること多い“みかじめ料”その支払いについての疑問を事情通 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
22:30  元おはガールで元セクシー女優・乃々果花さん 薄給とAV強要被害を訴える 後で読む 中二病速報   x
22:25  【報告者マジキチ】半年以上トメのタヒを引きずってるバカ旦那とバカ娘の目を覚ますため、トメの遺 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:22  韓国大統領府の敷地内で北朝鮮のビラ複数見つかる[10/17] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
22:05  不倫した夫とやり直そうと頑張ってるのに、私の気も知らず人前で私を「役立たず」と貶める夫。普 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:01  【画像あり】自閉症の男の子「あっくん」が描いたイラストがタウンページの表紙に 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:00  板野友美、ナチュラルメイクの“絶景ショット”に「眼福」「究極の癒し」の声 後で読む 中二病速報   x
22:00  息子に「専業主婦よりも仕事してる人(旦那の浮気相手)の方が立派」と言われ、もう無理だと思った 後で読む 妊婦の修羅場   x
22:00  【競馬】 ロードホースクラブ、池江厩舎に預けてる馬たちを引き上げる 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
21:44  高嶋ちさ子「何度もやらせんなボケ」など暴言連発の姿が放送され「ホントに反省してる」 後で読む 中二病速報   x