元SMAP3人、新事務所で元マネジャーと悲願合体「思い強く」時期早まる 
13:33  占い師に言われ祖母をおいて出ていった。6年後祖母は死んだ時家の玄関で、正座したまま壁にもた 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
12:35  高校の頃は勉強熱心な普通の奴だったが 大学に進学してからおかしくなった知人がいる、平和な田 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
12:25  【優しい世界】俺の玉、第二次成長期で発達するはずの機能が全く発達してないらしい。 スレ住人 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
12:22  沖縄・チリチビガマ損壊にサヨクの反応 山口二郎・法政大教授「卑劣なヘイトクライム」→「肝試 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
12:18  就活の面接ってキツすぎるよな 後で読む 体ちゃんねる   x
12:09  民進党、衆院選公約に「首相の衆院解散権の制約」を盛り込む方針 後で読む はや速   x
12:05  ウトメが離婚しそう。みんな賛成なのにコトメ夫だけが反対してて「元々は旦那くんがウトメの面倒 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:01  【twitter動画/トランプ大統領国連演説】ガースー「大統領が言及してくれた発言(拉致問題)は 後で読む 大本営発表 速報(2ちゃんねる)   x
12:00  イギリス大物アーティストさん、BABYMETALの三人へ警告!「今すぐ日本から逃げろ!今すぐにだ! 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
12:00  【競馬】 藤田菜七子×白毛馬、異例の斤量47キロで出走か? 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
11:34  仁科亜季子さん脅迫・・・元夫の松方弘樹さんへの貸し金が未返済などと因縁ww 後で読む あくせく速報 ('д` ;)k   x
11:29  鈴木砂羽、付人を病院送りの過去wwwwwwwwwww 後で読む あくせく速報 ('д` ;)k   x
11:22  スパコンを超える「量子コンピューター」 超高速計算実現へ東大チームが新手法を考案[H29/9/22 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
11:01  【鉄道/事故】走行中の電車の窓ガラス割れ乗客けがJR東海道線[H29/9/22] 後で読む 大本営発表 速報(2ちゃんねる)   x
10:35  新人のためにデータ作ってやってんのに、小さいミスを得意気に指摘してきて「その他には変なとこ 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
10:33  11歳下の弟が結婚した途端変になった。 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
10:22  平昌五輪、北朝鮮情勢の緊迫でフランスとオーストリアとドイツが参加辞退を示唆[09/23] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
10:05  彼氏「お前のPC友人に貸すよ」私「は?知らない人に貸すとか無理」彼氏「心狭いなぁ」私「えっ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  日本国民さん、Jアラートが鳴っても97%が避難しようとしない 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
9:18  結婚して10年経った結果 後で読む 体ちゃんねる   x
9:01  趣味にすら本気になれない奴wwwwwwwww 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
8:05  背中まで髪がある幼馴染に周囲が切れ切れとうるさい。手入れもちゃんとしてるのに「そろそろ切り 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  沖縄を革命闘争の戦場にするな!「お花畑に住む平和ボケ」石垣市議が自衛隊配備反対派を痛烈批判! 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
8:00  私が出産で里帰りしている間、夫は不倫相手のご主人に慰謝料請求されていたらしい 後で読む 妊婦の修羅場   x
7:45  「日本人は人の財布は盗まないが、人の○○は平気で盗む」 →これは納得するしかないな… 後で読む LINEまとめ総合   x