姪がうちの長女に執着し次女を敵視してる。姪が次女を突き飛ばしたので厳しく叱ったら義兄嫁が激 
21:22  「TWICE」NHK紅白歌合戦出場確定-「KARA」・「少女時代」・「東方神起」以来6年ぶり![11/16] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
21:15  [ツムツム]グル平均送信数16なのですが、それに近い数送れますかね? 後で読む LINEまとめ総合   x
21:01  中途半端な発達障害グレーゾーンだけど質問ある? 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:00  韓国「トランプ晩餐会で独島エビやで」 米国「てめぇ、なにしてくれてまんねん(怒」→「独島」を 後で読む はや速   x
21:00  <山口組分裂>とある極道の死で問われる仁義と組織の在り方「清水さんお疲れ様でした。最後まで 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
21:00  美人バレーボール選手の滝沢ななえさん(30) レズビアンであることを激白 後で読む 中二病速報   x
20:35  お昼のフードコートで40くらいの奥様方がヒソヒソクスクス、聞こえてきた内容が… 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
20:33  友達の家が火事に遭っていた。現場に向かう間私は「健康な大人が(逃げられずに)死ぬわけが無い 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
20:24  【相談】父が亡くなり、母は兄夫婦と同居する予定。兄から相続放棄しろと言われていますが『端数 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:22  世界最大の“農業マフィア、モンサント”が隠したい真実 除草剤の欠点を指摘した研究者たちを口封 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
20:18  「ゲームオブザイヤー2017」は『ホライゾン』に決まる可能性が高い模様 和ゲーが勝てない仕組み 後で読む LINEまとめ総合   x
20:17  【症状】彼氏が何かの障害を持ってるかもしれない 後で読む 体ちゃんねる   x
20:07  動画投稿で松居一代さんを提訴 船越さん所属先事務所 後で読む 中二病速報   x
20:05  姪がうちの長女に執着し次女を敵視してる。姪が次女を突き飛ばしたので厳しく叱ったら義兄嫁が激 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:01  「精神障害者にも医療費助成を」患者や家族らが対象拡大を求める決議へ 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:00  【競馬】 お前ら、去年のマイルCSの勝ち馬をググらずに思い出せる? 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
19:35  打合せ通りに進めていたのに、完了してから 「やっぱりB案にして」と言われた、「そんなの打合せ 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
19:33  「なんでお前、アイツとそんなに仲良くなかったのに一番泣いてるの?」自分もやがて葬儀で談笑で 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
19:30  <山口組分裂>「任侠山口組」注目すべき出来事を事情通がまとめて情報提供「真高橋組誕生、久保 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
19:25  【愛情表現】フラれた相手が今幸せなんじゃないかって思ったら悔しくて、手近な男と疑似恋愛して 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
19:22  室井佑月「卑怯で我がままな安倍内閣の支持率が高いのは何故?国民は戦争のできる国になることを 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
19:11  【動画】 あの米国製人型ロボット、とんでもないレベルに進化してた 後で読む はや速   x
19:10  大学生ワイ「…」トコトコ 周りの女の子達(キャ~~~~wwwwww) 後で読む ボケぶろ!   x
19:01  京都大学、うつ病のためのスマホアプリを開発。自宅で手軽に認知行動療法が可能 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:43  リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第33話「星世界学、ドラ先生登場/スパイダーのすごい黒魔術! 後で読む アニかる   x