【1/4】トメが癌になった。以前癌で苦しんでた私を放置してた別居中の夫「嫁子に援助してもらえ 
22:20  FC2ライブチャットとかいう闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ボケぶろ!   x
22:05  「嫁子の叔父の会社をいずれ俺が継ぐ。会社のものは全部俺のもの」「不妊の理由は嫁子」←夫が事 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:01  彡(゚)(゚)「あの人お前の悪口言っとったぞ…」←こういう奴 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:00  友人に騙されて、乳飲み子を連れたまま見知らぬ河川敷に連れていかれた 後で読む 妊婦の修羅場   x
22:00  【競馬】 戸崎圭太さん、空き巣したはずなのにルメールに追われる リーディングピンチ 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
21:52  在韓米軍、日本への退避を演練 爆撃機や空母を展開させ在韓米国人の国外退避訓練実施[10/15] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
21:40  「ネトウヨ」「パヨク」って罵り合うのやめませんか?いい結果をもたらさないってわかってる? 後で読む LINEまとめ総合   x
21:40  「ネトウヨ」「パヨク」って罵り合うのやめませんか?いい結果をもたらさないってわかってる? 後で読む LINEまとめ総合   x
21:35  仕事をしない&他の人の手を止めさせてまでおしゃべりに勤しむBBA、職場を「仲良しクラブ」と勘 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
21:33  エビアレルギーだけど食べざるを得ない状況で少しだけ食べた。結果、救急車呼んだはいいけど病院 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
21:25  【試食泥棒】スーパーの試食品コーナーで。売り子さんがワゴン下にしゃがんでる隙にベビカママが 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
21:18  【タイミング】派遣社員ってどうやって有給使えばいい? 後で読む 体ちゃんねる   x
21:04  希望の党・小池代表「日本をリセットする」→麻生財務相「ゲームじゃねえんだからさ」 後で読む はや速   x
21:01  飯食う時にディストピア妄想するの楽しすぎwwwwwww 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:00  <山口組分裂>暴力的な集団に身を置く“利益の境界線”合法ビジネスに特化したヤクザと収益「最近 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
20:51  京都デモ「コトコトじっくり煮込んだ日帝、日の丸を焼こう破こう降ろそうよ、君が代を流すのやめ 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
20:49  【お疲れ様でした】アニメ化もされた人気ギャグ漫画『磯部磯兵衛物語』が本日発売のジャンプで最 後で読む LINEまとめ総合   x
20:35  俺は実父と暮らした記憶がない、月日が経ち、成人して就職したら、やたらと連絡してくるようにな 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
20:33  元Dream5の重本ことりが暴露本 エイベの給料は家賃引かれて月2万 後で読む 中二病速報   x
20:33  女友達が結婚した。友旦那の元カノが刃物を持って新居に突撃してきた 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
20:29  カードファイト!! ヴァンガードG Z 第2話「使徒からの挑戦状」 感想まとめ 後で読む アニかる   x
20:25  【我慢も限界】DQN子に娘が泣かされた!DQNママ「言っても聞かなくて~活発なのは遺伝かな」私「 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:05  家で乱暴な言葉遣いをしてる旦那。義実家でもやってトメに咎められた時の旦那の台詞がこちら→「 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:01  「”ももクロ”はいじめが起こりにくい」脳科学者の中野信子さんが理由を語る 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:51  ハンギョレ新聞 韓国で23階以上は火災時の救助困難[10/16] 後で読む 国難にあってもの申す!!   x