“日本一かわいい女子高生”大阪府出身の高校2年生・船越雪乃さんがグランプリ(画像あり) 
21:05  【森友学園】民進・辻元清美「作業員について、辻元清美とは面識がございません」→辻元清美が視 後で読む はや速   x
21:00  <山口組分裂>弘道会内で絶大な支持を得る「竹内会長」と内部粛清に力を発揮してきた「十仁会」 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
20:39  欅坂46・平手友梨奈さんの卒アル写真が流出 可愛すぎと話題にwww(画像) 後で読む 中二病速報   x
20:35  ホームセンターの駐車場で左折するために通路の真ん中よりを走っていたら・・・ 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
20:33  犬の散歩してる時に出会ったおじいちゃんの話してく 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
20:30  同棲中の彼女がニンテンドースイッチのゼルダにハマった。ありがとう任天堂。 後で読む LINEまとめ総合   x
20:25  クソコトメが妊娠し、出産して失踪。私が実子同然に育てた。→数年後、コトメが戻ってきて「娘連 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:20  【非常識】地元で有名な大企業の正社員になった途端、前職場のジジババがしつこく女性を紹介して 後で読む きじょげー   x
20:16  “日本一かわいい女子高生”大阪府出身の高校2年生・船越雪乃さんがグランプリ(画像あり) 後で読む 中二病速報   x
20:05  砂糖やシロップを大量にかける超甘党の嫁。自分の味覚が特殊なのを自覚してるのに「私の味方して 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:01  コミュ障だと思ってたら発達障害だったwwwww「発達障害にとって”理想的な受け入れられ方”ってな 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:44  <山口組分裂>事情通の率直な感想「平成はじめに弘道会直参だった森とペーペーの照明 四半世紀 後で読む /);`ω´)<国家総動員報   x
19:43  広瀬すず 福原遥と春夏ファッションでランウエー 10代のうちに「もう一度チームでバスケを」 後で読む 芸能ちゃちゃちゃ   x
19:36  かわいすぎる売り子・ほのか「ぶっちゃけ野球のルール知らなかった」 後で読む 中二病速報   x
19:35  飲食店なのにアクセサリーじゃらじゃらつけて髪の毛ばさばさ出して出勤してくるのだが・・・ 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
19:33  俺が泣いたあの夏の話をする 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
19:25  独身実家暮らしのお局様。同僚が予定がある日に限って、残業や有給を入れるんだけど、幸せな人が 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
19:20  【非常識】 後で読む きじょげー   x
19:11  プリから私宛てにminiSDが送られて来ました。手紙に、もう必要ないので返します。末長くお幸せに 後で読む 既婚百科~まとめ~   x
19:01  はるかぜちゃん「ひきこもりは甘えだよ!同年代と悩んだり励ましあう環境は大事」 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:00  【森友学園】民進党・陳さん「省庁に問い合わせれば口利きだ!」→陳さん、口利きが発覚 後で読む はや速   x
18:35  うちの学年の担任には、皆から嫌われてる教師Aと、皆からいじられる、愛され系の教師Bがいたの 後で読む となりの芝生はどんな色?   x
18:33  中1の時、親の転勤でいきなりアメリカの学校に通う事になり結果ぼっちになった自分をを見つけて 後で読む 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ   x
18:25  義実家で母が配膳前のすし桶から1個つまんだら..義両親が『我が家は残飯を食うほど落ちぶれてい 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
18:24  「ZIP!」7代目お天気キャスターに貴島明日香が抜てき 後で読む 芸能ちゃちゃちゃ   x